クラウドベースのモバイル勤怠ソリューション
TIMECUBEは、スマート勤怠端末とTIMECUBE社の人的資源管理システムを組み合わせた、プロフェッショナルサービスに特化したクラウドプラットフォームです。
ユーザーはTIMECUBEを利用して、出退勤状況、人的管理、オフィス連携などのさまざまな問題を解決し、迅速に情報化管理を実現することができます。
クラウドベースのモバイル時間出席ソリューション
モバイル出退勤
ZKTeco TIMECUBE勤怠アプリは、会社員のための勤怠ソフトウェアです。
このソリューションはTIMECUBEにモバイル接続を提供し、ユーザーはいつでもどこでもAndroidやiPhoneを使って出退勤することができます。
モバイルで出退勤時刻を記録
ユーザーは、ただiPhoneとAndroid上のアプリの出勤ボタンをクリックすると、クロックインが記録されます。
休暇申請と同意
モバイルアプリを使用すると、ユーザーは任意のモバイルデバイスですぐに退勤と外出を申請することができ、複雑で時間のかかる手続きなしに迅速かつ簡単に同意許可を渡します。
社員(管理人に休暇を申し込む)
TIMECUBEアプリは従業員が休暇を申請できるように設計されており、ボタンをクリックするだけで、特定の日に年次休暇を申請する理由を記入します。
管理人(休暇申請を同意&却下)
従業員がTIMECUBEアプリを介して休暇申請を行った後、管理者は[休暇の承認/却下]ページでチームメンバーの休暇申請を承認または却下できます。
外出作業--GPS追跡
現場作業の即時位置決め機能と出席写真撮影機能により、出席の正確さが保証され、スタッフの現場作業の出席を管理することは長く困難ではありません。
GPS追跡- 管理人に報告
モバイルアプリを使用すると、位置レポートを通じてスタッフの位置を正確に把握できます。
GPS追跡 -同意&却下
従業員がTIMECUBEアプリを介してGPS休暇申請を申請した後、管理者は[許可/却下]ページでチームメンバーの休暇申請を承認または却下できます。
現場作業 - GPS追跡と写真捕獲
TIMECUBEを使用すると、従業員はGPS位置情報機能を使用して画像をキャプチャし、管理者に報告することができます。
個人情報管理
TIMECUBEは、人事の基本情報、ポジション情報、連絡先、学歴などを管理、レビュー、編集することができます。
従業員の情報を簡単に利用し、印刷材料の手動レビューのための人員を節約するために管理スタッフにとって便利です。
勤怠分析
時間と人員を節約するために、TIMECUBEはさまざまなシフト、シフトグループ、残業、交代勤務などの例外を含むスタッフの出席状況をワンクリックで分析します。
交代勤務時間管理
TIMECUBEは色で分類された複数のタイムスロットをサポートしています。交代勤務を5つの時間帯と10のフリーポイントに分けることができるので、適応性が高いです。各交代時間の設定は、特にカスタマイズすることができます。TIMECUBEは、固定された時間外勤務シフトタイムロットをサポートします。
区間管理
TIMECUBEのゾーン勤怠管理機能により、管理スタッフが本社に常駐し、全支店の勤怠を簡単かつ効果的にリアルタイムに管理することで、人員と時間を節約できます。
社員個人情報確認
ユーザーは自分の年次休暇と病気休暇の残高をTIMECUBEアプリで確認することができます。
管理量無制限
エリア内のエリア数や人員数に制限がないため、TIMECUBEは区間の人員管理を完璧に実現できます。
簡単な設置方法
TIMECUBEアプリは高品質で、便利な情報管理工具として、他の操作と外部サーバーは不要、簡単に出退勤時間を管理できます。ユーザーはAndroid&iPhoneアプリをインストールして、ライセンスサーバーがなくてもクラウドサービスを利用できます。
>> Download the PDF here: https://gofile.me/6y1Wf/lfVzECaMo